何でもコリア

トップページ何でもコリア > 韓国旅行日記 第1弾

韓国旅行日記 第1弾『秋のソウルへGo!』

空港

食・美容・韓流スターなど、今いちばんホットな国『韓国』へ行ってきました。
都内からもアクセスしやすい羽田空港を利用しました。
新ターミナルもできてますます便利!

 
標識

羽田空港を出発し金浦空港までは約2時間20分!この近さが気軽に足を運びたく なりますよね♪
日本とほぼ同じ気候の韓国は紅葉も色づき、実は今がベストシーズン!
めずらしい標識と一緒にイチョウの木をパチリ☆

 
ソウルタワー/超高層マンション

秋晴れのお天気のもと、ソウルタワーを発見!
最近ソウルでは超高層マンションブームなんだとか。地震がほとんどない韓国 では比較的安価に建設ができるそうです。今では1戸建てよりも人気があるとの 情報も!

 
江南

ファッションビルやコスメ店が多く並ぶ『江南(カンナン)』でショッピング♪
東京でいう新宿や原宿のような若者に人気の街です。

 
コスメ店

日本でもお馴染み!フルーツや野菜を使ったコスメショップ『SKIN FOOD』

パック

おみやげにも喜ばれるパックを大量にGET!

 
韓国料理

韓国といえばまずは焼肉!お腹がすいたので韓国料理店へ。
柔らかいカルビと絶妙のタレがマッチ。とっても美味でした〜♪

冷麺がおかわり自由なんて超感動!韓国料理はお肉や野菜など
バランスよく食べられるメニューが多いですよね。

 

第2弾へつづく…